夏のお供え物におすすめ!ちりめんで作られて和菓子


こんにちは!
2F 現代仏壇 ギャラリーメモリアです。
見た目も可愛い『ちりめん和菓子』は中に老舗お線香メーカー『松栄堂』のオリジナルブレンドのお線香が入っており、生菓子の代わりとして小皿に入れ、お供えできます。
生菓子と見違える作りとなっておりますが、傷んだりすることが無く、いつまでも可愛らしい見た目でご先祖さま、故人さまも喜ばれると思います。
また、仏さまや故人さまはお線香の香りを召し上がると言われています。
火をつけないお線香なので、香りだけが広がり安心・安全です。お線香の代わりとしてお使いください。
玄関やお部屋のインテリアとしても、ご使用できますので用途に合わせてお楽しみくださいませ♪
ちりめん和菓子(香老店舗「松栄堂」香入り)各
本体価格:1,000円 税込価格:1,100円
■サイズ:約タテ5×ヨコ5×高さ2.5~3.5cm・重量約10g
■素材:レーヨン、ポリエステル(中綿)
■日本製
2025/06/26掲載